-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-18 21:36 | カテゴリ:イベントのお知らせ
久しぶりのブログ更新になってしまいました
本日は、☆みにみに☆がブログ更新しています。

とてもギリギリの告知になってしまいましたが、『ぶ~け』は今年初めてイベントに参加します


日時:4月21日(土)10:00~16:00

場所:市川市末広1丁目1-48 
   行徳文化ホールI&I 1F大会議室 (行徳駅から徒歩5分)
   http://www.tekona.net/gyotoku/index.php

メインはベリーダンスの発表会になりますが、同会場で色々なブースが出店する賑やかなイベントです。

今回『ぶ~け』として、7名の作家が参加します

ジャンルは色々ですよ~☆


以下、主催者様の告知文を抜粋して記載しますね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ママによるママとキッズのためのイベントです(^-^)
あれもこれも楽しみたい!ついでに子供だちもたのしんじゃう!
欲張りなママが企画した、おもちゃ箱みたいに盛り沢山な楽しいイベントです☆

各種ステージや物販、ワークショップの他、チーバ君も登場します♪

授乳スペースあり!キッズスペースあり!
ただし保育はありませんので、お子さまの安全は自己責任でお願い致します。

★mom's toybox概要★

【ステージ】

11:30 ベリーダンス
13:00 アコースティックライブ
14:00 キッズ向けダンスタイム
15:00 Mr.ドルフィンのマジックショー
    
【癒しブース】 
・ヘッドスパ&肩・背中ほぐし☆ 20分 1,000円
・メヘンディアート&フェイスペイント 500円~
・リンパケア 15分500円
・ダイヤモントタトゥ
・リフレクソロジー&ハンドリフレクソロジー 20分1,000円  など

【物販ブース】

【ワークショップ】
・スイーツデコ & サシェ 各500円
・山の幸染めによる足型ファブリックパネル
    
【その他】
・骨盤の歪み解消yoga ①10時~②11時~ 各50分500円
・協賛いただいたパルシステムさんによる試食ブースもあります♪

詳しくはこちらのブログをご覧ください → http://ameblo.jp/nyny-usacafe/
    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

当日、私も会場に居ますよ~
お近くの方は、ぜひ遊びに来てくださいね

いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


