-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-17 23:51 | カテゴリ:イベントのお知らせ
明日18日の10時からぶ~けのお店開店です

今日は午後から会場の準備をしてきました☆

我が家からはいつものようにたくさんの資材をステップワゴンの後部座席に積み込んで向かいました!!
近隣のレギュラー作家さんのお宅からは事前に届いていたスポット作家様からの作品を搬入(もちろん自分たちの作品もたくさんありました)

子どもたちの大騒ぎに多少翻弄されつつも準備はかなりできましたあとは明日の朝にささっと準備をして、皆さんのお越しをお待ちしてます

あとはお天気が心配です寒くても心がほっこりあったまるような空間にぜひ遊びにきてくださいね♪



イベントの詳細は→ぶ~け White Marche~冬のおくりもの~vol.2




いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加しています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


秘密

トラックバックURL
→http://bouquet731.blog135.fc2.com/tb.php/110-19da8c31
